スポンサーサイト


撮り貯め写真

裏お気のプロットが出来上がったので、
一昨日からゲスト原稿を書いています。
リクエストを頂いてしまったので、
ガトーさんとクロードのスピンオフ的な話にしたいなぁ。
なんて企む今日この頃。

携帯とPCをUSBケーブルで繋いで、
マスストレージモードで写真を取り込む方法をやっと習得。
今の携帯、マイクロSDスロットがバッテリの裏側にあるので、
写真取り込みが大変不便でした。
W52CAめ!

ついでに、昔撮影して忘れてた写真なんかを……

081115_01.jpg
回転するのわすれた……。
近所のコンビニで売っていた「はちみつレモネード」
酸っぱいの苦手ですが、パッケージが可愛かったので思わず購入。
中身もなかなか美味でした。
また見かけたら買ってこよう。

081115_02.jpg
いやぁ、ケモショタ仔犬って本当にすばらしいですよね。
いつもはすぐに飽きてしまう、スーパーのペットコーナーですが、
この日は20分くらい眺めていました。

081115_03.jpg
何という雄々しいお姿!
言わずとしれたチーバ君。
千葉県の形をしているのですが、
実際の千葉県の地図と重ねると、
富津岬がチンコになるのは内緒だよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

