スポンサーサイト


コミケ78

P8152012.jpg
牛神氏にスペースのネタ画像を使われてしまったので、西駐車場に止まっていたソフトバンクの中継車でも……。
iphone快適でした。

夏コミお疲れ様でした。
炎天下の駐車場を2往復したら熱中症になりかけたり、
スタッフの方に見本誌の修正の件で怒られたり(修正をもうちょっと太くしてねって言われた)しましたが、
大変楽しいコミケでございました。
その後スタッフの方とお話が出来て、
「みなさんの見本誌拝見してたらケモノにはまりました!次回は是非ケモノで参加したいです。」と言われたのが大変印象的でした。
はまったのはオスケモかな、ケモショタかな、それとも……聞き忘れてしまったのが心残りです。

そして、15時過ぎに会場を後にして、夕飯を食べるために秋葉へ。
パーツ屋をちょこっと見て、
P8152035.jpg
フィギア屋を鑑賞したり、
P8152030.jpg
ソフマップでみんなの嫁を見て、
P8152039.jpg
駅前でオレの嫁発見!
ごめんなさい、言ってみたかったんです……。
でも、この立て看板いいなぁ。
きっと、部屋にあったら一日中眺めていると思う。
その後、ヨドバシでも見つけて見入ってしまいました。

そして、ヨドバシ上のカレー屋で夕食をとったら、疲れていたのか見事にお腹を壊しました!
美味しいんだけど、何に入っているバターが合わなかった様です。

翌日は休みでなかったので、今週は疲れを引きずりながらの仕事になりそうです。
まだ、車の荷室に在庫を積んだまま通勤してるし、戦利品の整理も出来ていません。
戦利品は3分の1ほどしか読んでいないですが、ケモショタボテ腹本がとっても良かったです!
今週はこれで乗り越えられそうな気がします!

さてコミケ後の通販ですが、今回も獣屋様と合同で9月の上旬頃からさせていただきたいと思っております。
今しばらくお待ち下さいませ。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
