

たのしい連休

1日まで休みなしで仕事をしていたので、世間様より3日遅れの連休でした。
2日は獣屋の牛神氏のお手伝いで、東京浅草橋で行われた漢祭に行ってきました。
そして、帰りは恒例の秋葉散策。
100505_01.jpg
お昼は念願のダイビル2Fにあるだし茶漬け。
是非、自宅でも作ってみたい味でした。
100505_02.jpg
ドスパラがネットゲームを集めたイベントをやっていたのでのぞいたり。
このゲーム、公式ページにオリジナルのノベルが公開されてて気になっていました。
このくらいのちんまいキャラって、心癒されます……。
100505_03.jpg
いつもゲームのワゴンセールを見に行くソフマップ1号店の店頭。
アンニュイなキレネンコがいました。
100505_04.jpg
そして、秋葉散策の戦利品?!
2980円のマザボに、RMA出来る2TBのHDD。
あと、ワゴンセールで買ったゲームに、カラーボックスの整理によさげな大きさの箱。
別に、チョッパーマンだから買ったってわけじゃないんだからね!
テルマエロマエは、BSの番組で紹介されてて気になっていたとですよ。
100505_05.jpg

翌々日は家族の用事で横浜へ。
車で走っているだけでカツアゲされてしまうって聞いてたんですが、別に何も起きませんでした。
でも、高級車率が高くてびびった。
その辺の狭いコインパーキングにマセラティが2台とか……。
100505_11.jpg
中華街で狛犬に萌えたり、
100505_15.jpg
五目シュウマイに蓮的何かを感じたり、
100505_16.jpg
何気なく撮った写真がステキだったり。
100505_17.jpg
菜館で隣に座った4人家族が、
1皿8000円のフカヒレの姿煮を食べてるのを見て、
格差社会を感じたりしてきました……。

GWのお出かけは以上でした!
秋葉原と中華街は、散歩してて飽きなかったです。


ついでにちょこっとだけ宣伝。
裏お気CD18をデジケット様に登録させていただきました。
ケモショタメインな話ですが、虎の民のガトー下克上な内容でもあります。
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0040308/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
