スポンサーサイト


コミケとか

コミケ落ちました!
冬コミはなんだか鬼門の様です……。

というわけで冬コミで予定していた新刊は、
牛神氏の獣屋様に委託させていただくことになりました。
「30日火曜日 東地区 "レ" ブロック 47b 獣屋」
になります。
当日は売り子のお手伝いもしていると思いますので、
見かけたら声をかけてやってください。

新刊はいつもの裏お気ファンと、新シリーズのごくファンも出したいなぁ。
なんて考えています。


さて、今日はヤボ用でヨドバシに行ってきました。
用事を済ませて地下のゲームコーナーに寄ってみたら、
DSiが
なんだか普通に売ってました。
11月1日の夕方にも予約無しで売ってたので、
結構穴場かも……千葉ヨド。

あと、トラッキーとドアラが!
トラッキー
これ両方ほっすぃ。
でも、2個とも捕獲したら結構な値段になったのであきらめ。
ドアラの付属品の方が微妙に豪華でした。

後ろ髪を引かれつつ、
横のワゴンに入っていたリボルテックトロとクロを捕獲してきました。
1個800円也。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

