スポンサーサイト


ちょこっと宣伝

えー、こんな時期に風邪を引きました。
喉が痛くて咳が出て、さっき電話に出たらダミ声になってました。
今なら八百屋さんゴッコが出来る!?
マスクをして仕事をしているのですが、
禁煙でない職場なので、咳が悪化しました……。
腹立たしいので月曜日は休みをとってやりました。
コミケ前後も盆休みゲットだぜー!
だるいので明日は惰眠決定です。

さて、コミケの頒布物のめどが立ちましたのでご報告。
090731.jpg
裏お気楽ファンタジーCD17
獣王と神竜の暴走
ジャケットデザインは、網走しっぽさんにお頼みいたしました。
内容は、隣国のブリスター王国で起こった事件に、
いつものルーイやラウルフが巻き込まれていくという感じです。
現在4分の3程書き上がっています。
ジャケットは、後日HPの方にあらすじと一緒に掲載させていただきます。

それと、
gkfn_02.jpg
6月のショタスクで頒布した ごくファン!の方も
夏コミでは一応新刊ということで……
ショタスクではほとんど出ていないので、
もう夏コミ新刊でも良いかなぁなんて思ったりしています。
こちらの方も、後日あらすじをHPの方へ掲載させていただきます。

それから、次回のコミケでサークル参加10周年を迎える事になりました。
これもひとえに、小説を読んで下さる皆様の
というおきまりのご挨拶はさておき……
感謝の意を込めまして、
コミケ当日に会場で「裏お気楽ファンタジーCD17」をお求め下さった先着100名様に、
お気楽ファンタジーキャラクタートレカをおまけさせていただきます。
カードはたぶん全4種で、
その中からランダムで1枚CDのパッケージに封入させていただく形になると思います。
本当だったら全4種を全員に!
と行きたい所ですが、手作りなのであまり数が作れなくて申し訳ないです……。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

