スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショタスクラッチ9

CA380262.jpg

ショタスクラッチ9にサークル参加してきました。
おかげさまで、なんとか"ごくファン!の第二話"を新刊として頒布することが出来ました。
当日お越しくださった方々、同人誌を手にとってくださった皆様、
本当にありがとうございました。

今回のお話は、書きたい内容をすべて盛り込んでみたらなんだか長くなってしまい、
書き上げた後の見直しがものすごく大変でした。
ティットの過去とか、竜化の秘密とか、ルーファスの体質とか、
新キャラの話、そして話の本筋なんかを余すところ無く書けたと思うので、
お手に取られた方は是非是非読んでやってくださいませ。

実は、スペースのお隣様は両方とも大御所だったので、
正直何をお話したか覚えておりません!
何か失礼な事を言っていないと良いのですが、
最初と最後にご挨拶をした事くらいしか記憶にございません。
ずっと緊張していたので、
スペースにお越しくださった方々にも
よく分からない受け答えをしてしまった気がします……。
誠に申し訳ありませんでした。

さて、次回はコミケ76ですが、
早速"裏お気"のプロットを立てています。
前回、神竜にとらわれてしまったガルフ国王の救出話を書けたらいいなぁ。
なんて思っています。
また、サークル参加10周年の記念に、
当日会場でCDをお求めくださった方にお配りするおまけを考えています。
実際に作れるかどうか、サンプルを作っているところですが、
すべて手作りなので期待は禁物です!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。