スポンサーサイト


3月です!

気付いたら、いつの間にやら三月に……。

三月の一日に行われたショタスクラッチ8にサークル参加してきました。
コミケ以外の同人誌即売会に
個人で参加するのは初めてなので大変緊張しました。
新刊は牛神氏の「夏鬼」に登場するコマ犬のコマ本でした。
以前寄稿させていただいた物と、新作書き下ろしの二本立て。
満月の夜に発情してしまうというベタな内容でした。
会場で手にとって頂いた皆様、ありがとうございました。

8年ぶりくらいにコピー本だったので、
いろいろと懐かしい気分になりました。
やっぱり紙媒体だと、目の前で読んで貰えるから良いかも。
またコピー本をやりたくなりました。
よし、次のショタスクはフルカラーコピー本だ!などと考えています。
文章なんかグラデーションしちゃってるやつで……嘘です。
挿絵はカラーにしたいなぁっと。

今回は一人での参加だったので、
いろいろと見て回ることが出来なかったのが大変残念でしたが、
両隣のサークル様々のおかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました。
トイレ離席の間に売り子をして貰ってすみませんでした。
三十路を過ぎると、トイレが近くて……。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

