

いまさらですが

えー、今更ではありますが、あけましておめでとうございます。
もとい、寒中見舞い申し上げます。
正月気分が抜けないまま日々を過ごしていたら、いつの間にか1月が終わってしまうではないですか!
月日が経つのは早い物です……。

昨年末は同人CDを購入していただいた方々に大変ご迷惑をおかけし、本当に申し訳無いしだいであります。
とりあえずではありますが、メッセージを下さった方々にはCDの中身を圧縮したZIPファイルのURLをお伝えしております。
また、3月の「ショタスクラッチ8」と8月の「夏コミ」では、会場に不良CDをお持ち下されば、正常版のCDを交換させていただく準備をしています。
不良CD率が高くて郵送での交換が出来ない状況で申し訳ありませんが、イベント当日は交換の準備をしてお待ちしておりますのでよろしくお願いします。

さて、1月はいろいろと書きたいことが有ったのですが、何となく忙しさにかまけてしまい、
旬を逃したネタばかりになってしまいました。
不況のためか大不漁だった福袋とか、
4台も所有していた&騒ぎの3日前に納品してしまった海門のHDDとか。

あ、今、Wiiの428にはまっています。
タマかわいいよタマ。
寝る前に1時間だけプレイしているので未だに14時代ですが、あと1ヶ月もすれば終わると思います。
そうしたら、龍が如く3が待っている……。

そろそろ獣屋様の頒布物と一緒に通販などを始めたいと思っております。
もちろん、通販分の裏お気CD16は全数検査済みです。
通販を始めるとなると、放置プレイだったHPのリニューアルからやりたいので、開始はもうちょっとだけ先になると思います。
その際にはよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

