スポンサーサイト


はじめました

どうもこんにちは、戌乃流初@戌乃制作所です。
最近仕事と同人にかまけていて、HPが事実上完全放置な今日この頃。
周りの友人が「HP放置するんならブログでもやりなさい!」と、
暖かいお言葉を下さるので始めてみました。

まず始めにですが、
10月31日の獣コミュニティ・FANG様の会員用サーバの閉鎖に伴い、
狼鯖から自前のいぬころ鯖にHPを完全移行させていただきました。
10年近くお世話になった獣コミュニティ・FANG様のサーバが無くなると聞いたときは、
HPが放置状態だったとはいえやっぱりショックでした。

思えば、まだまだパソコン通信が全盛の頃、
ニフティのインターネットローミングサービスを使って
「獣人」という単語を検索したのがFANGとの出会いでした。
たしか、狛雅さんのHPがヒットして、
そのリンクから当時のFANGのページを見たんだと思います。
こんな世界があったのか!とカルチャーショックを受けつつも
人生が変わってしまった気がします。
今でも同人活動をやらせていただいているのはこの出会いが有ったおかげです。

というわけで、今日はこの辺で……これからもいぬころ共々よろしくお願いいたします。
なおHP完全移行に伴い、
リンクをしてくださっている方々へのご連絡が遅れていますが、
後日ご挨拶を兼ねてメールさせていただきたいと思っております。
実は、このブログ自体、まだHPからリンクしていません!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

