

コミケ75で裏お気CD16をお求めいただいた皆様へ

コミケ75お疲れ様でした。

「裏お気楽ファンタジーCD16(以下、裏お気CD16)」を
会場でお求め下さった皆様にお知らせがございます。

 今回の裏お気CD16の一部に、獣屋様の「獣9」が書き込まれている物が混じっているとのご連絡を頂きました。

 獣屋様の獣9が書き込まれているCDを手にされた方は、今回のCDの内容をアップロードしたURLをお知らせさせていただきますので、
・ご連絡先のメールアドレス
・CDの中央穴付近、透明部分に書かれている白い文字
をこの記事へ『管理者にだけ表示を許可する 』にチェックを入れてご連絡ください。
(CDを購入されていない方でもURLを受け取れてしまうとのご指摘をいただきましたので、CD盤面中央穴付近に書かれている文字列も一緒にお書き添え下さい。)
 お手数をおかけして申し訳ありません。

PC300291のコピー


 また、記事への返信に抵抗が有る方は、ジャケットの裏に記載させていただいているメールアドレスに直接メールしてくださってもかまいません。

 ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
取り急ぎお知らせさせていただきます。

お買い物

ようやくゲスト原稿が終わりました。
熊の隊長と狼の少年のお話です。
実は、狼の少年の方が上司でツンデレで好色で……
というお話なのですが、結構気に入ったのでシリーズ化したいなぁ。
なんて思っております。

今日は、友人と鍋をやるために、
材料を買いに近所のショッピングモールへ。
20081201.jpg
なんだか、ものすごくかわいそうなぬいぐるみを見つけました。
顔つぶれすぎです。

そして、帰りに寄ったサイクルショップで自転車を品定め……
予算は3万円位でクロスバイクを!と思っているのですが、
優柔不断なためなかなか決まりません。
年内には購入予定!……たぶん。
