

年度明けました!

気付いたら、正月どころか年度も明けて、すっかり放置プレイの毎日でした。
年度末までは本職の方が忙しくて、すっかり同人のほうも怠けておりました。

そろそろ6月のショタスク&夏コミに向けて、いろいろと動き出さないといけない時期になりました。
サボっていたとはいえ、何もしていなかった訳ではありません!
ごくファンの3話を半分ほど書いてみたり、裏おきの新作の構想を練ったりしていました。
今度は、ラウルフかルーイにとんでもない目に遭ってもらおうかなぁ。
なんて一人ほくそ笑む今日この頃です。

欲しい物リスト



○○○観察日記

今日のヤモリさん。
P4140504.jpg
雨が降ったので、いっぱい出て来ました。

気付いたら月刊になりつつあるこのブログですが、
ちょっとだけ生活に余裕が出来てきたので、
いろいろと動き始めようかと思って居る今日この頃です。

その矢先、メインで使っているPCがぬっこわれてしまいました。
システムのどこかのファイルが飛んでしまったらしく、
フォックスさん使っても落ちる、
FTPやっても転送中に落ちる、
Beckyさんがメールチェック中に落ちる。
ネットワークに負荷を掛けるとソフトが落ちまくる様になってしまいました。
今はだましだまし使っている状態ですが、
もう、3年前に組んだPCなので、
再セットアップのついでに組み替えてしまおうと部品の手配中です。

そいえば、今日は仕事をしながらずっとテレビをつけたり、
ラジオを聞いていたりしたのですが、
どの番組でも「おっぱいバレー」の宣伝をやっていて洗脳されそうでした。
全く興味が無かったのに、公開されたら見に行ってしまいそうな……
とりあえず、主題歌は良いと思った。
恐るべし、マスコミの力!

3月です!

気付いたら、いつの間にやら三月に……。

三月の一日に行われたショタスクラッチ8にサークル参加してきました。
コミケ以外の同人誌即売会に
個人で参加するのは初めてなので大変緊張しました。
新刊は牛神氏の「夏鬼」に登場するコマ犬のコマ本でした。
以前寄稿させていただいた物と、新作書き下ろしの二本立て。
満月の夜に発情してしまうというベタな内容でした。
会場で手にとって頂いた皆様、ありがとうございました。

8年ぶりくらいにコピー本だったので、
いろいろと懐かしい気分になりました。
やっぱり紙媒体だと、目の前で読んで貰えるから良いかも。
またコピー本をやりたくなりました。
よし、次のショタスクはフルカラーコピー本だ!などと考えています。
文章なんかグラデーションしちゃってるやつで……嘘です。
挿絵はカラーにしたいなぁっと。

今回は一人での参加だったので、
いろいろと見て回ることが出来なかったのが大変残念でしたが、
両隣のサークル様々のおかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました。
トイレ離席の間に売り子をして貰ってすみませんでした。
三十路を過ぎると、トイレが近くて……。

いまさらですが

えー、今更ではありますが、あけましておめでとうございます。
もとい、寒中見舞い申し上げます。
正月気分が抜けないまま日々を過ごしていたら、いつの間にか1月が終わってしまうではないですか!
月日が経つのは早い物です……。

昨年末は同人CDを購入していただいた方々に大変ご迷惑をおかけし、本当に申し訳無いしだいであります。
とりあえずではありますが、メッセージを下さった方々にはCDの中身を圧縮したZIPファイルのURLをお伝えしております。
また、3月の「ショタスクラッチ8」と8月の「夏コミ」では、会場に不良CDをお持ち下されば、正常版のCDを交換させていただく準備をしています。
不良CD率が高くて郵送での交換が出来ない状況で申し訳ありませんが、イベント当日は交換の準備をしてお待ちしておりますのでよろしくお願いします。

さて、1月はいろいろと書きたいことが有ったのですが、何となく忙しさにかまけてしまい、
旬を逃したネタばかりになってしまいました。
不況のためか大不漁だった福袋とか、
4台も所有していた&騒ぎの3日前に納品してしまった海門のHDDとか。

あ、今、Wiiの428にはまっています。
タマかわいいよタマ。
寝る前に1時間だけプレイしているので未だに14時代ですが、あと1ヶ月もすれば終わると思います。
そうしたら、龍が如く3が待っている……。

そろそろ獣屋様の頒布物と一緒に通販などを始めたいと思っております。
もちろん、通販分の裏お気CD16は全数検査済みです。
通販を始めるとなると、放置プレイだったHPのリニューアルからやりたいので、開始はもうちょっとだけ先になると思います。
その際にはよろしくお願いいたします。

お買い物

ようやくゲスト原稿が終わりました。
熊の隊長と狼の少年のお話です。
実は、狼の少年の方が上司でツンデレで好色で……
というお話なのですが、結構気に入ったのでシリーズ化したいなぁ。
なんて思っております。

今日は、友人と鍋をやるために、
材料を買いに近所のショッピングモールへ。
20081201.jpg
なんだか、ものすごくかわいそうなぬいぐるみを見つけました。
顔つぶれすぎです。

そして、帰りに寄ったサイクルショップで自転車を品定め……
予算は3万円位でクロスバイクを!と思っているのですが、
優柔不断なためなかなか決まりません。
年内には購入予定!……たぶん。
