

コミケ76

コミックマーケット76に参加してきました。
当日会場にいらっしゃった皆様、お疲れ様でした。
P8160297のコピー
自分のサークルは、牛神氏と一緒に車での当日搬入だったので、
朝はお盆の渋滞を考慮して6時半頃に出発したら、
なんと30分ちょっとで現着してしまいました。
売り子を手伝ってくださる方とのお約束の時間が8時前だったので、
会場近くで1時間ほどぼーっとしていました。

そして、会場での記憶はほとんどありません!
いつもより大混雑で&(自分的に)大混乱で、
会場での記憶がぽーんっと吹っ飛んでしまいました。
ほぼ10年ぶりの西館でしたが、
当時は考えられないほどの混雑ぶりでした。
強いていえば、開場と同時にのどを痛めてしまったのと、
あこがれのサークル様とお話ができたのと……
あと、飲み物がおいしゅうございました。
久々に暑いコミケでした。

帰りはガンダムを見ながら秋葉原へ。
P8160343.jpg
レインボーブリッジから見えました。
P8160349.jpg
反対側は東京タワーが見えるなんて、何という観光スポット。
案の定大渋滞でした。

暑くて疲れすぎたので、
秋葉原ではヨドバシでウィンドーショッピングをしたあとに夕食を食べて帰宅!
羽田に立ち寄る用事があったので、
通行料800円になったアクアラインを通って帰ったのですが、
またもや木更津に着いたあたりからの記憶がありませんでした。
とにかく体力を消耗したコミケでした。

売り子をしてくださったドンさん大水青さん、トラトラさんありがとうございました。
また、当日お気ファンとごくファン!を手にとってくださった皆様、本当にありがとうございました。
皆様のおかげで、次の同人誌を作る力がわいてきます!

ちなみに今回のコミケで、サークル参加10周年を迎えることができました。
体力の続く限り、コミケには参加したいと思いますので、
これからも犬ころ共々、どうかよろしくお願いいたします。

コメント

初めまして

初めまして私の名前はGALLONです。獣人が凄く大好きです。早速ですが、質問なんですが、そちらのサイトにある同人誌漫画が凄く欲しいです。購入する事は出来ないのでしょうか?

Re: 初めまして

>GALLONさん

始めましてー!
お返事が遅れてしまってすみません。
通販の方は、年明け1月の中旬頃から、
牛神氏の同人誌と合わせてさせていただこうと思っています。
また、ブログやHPでお知らせさせていただきますので、
よろしくお願いします。

二度目まして

二度目まして、そして明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。同人誌凄く楽しみです。

No title

こんにちは、質問なんですが、通販は何時行うのですか?待ちきれなくてウズウズしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

